黒糖焼酎れんとの奄美大島開運酒造

東京オリンピックで話題になった”ピクトグラム"の縁起物を集め、2022年干支の「寅」の迫力のある顔をラベルに。

2022年れんと「寅年」記念ラベル

れんと干支「寅年」ラベル

25度1800ML
こんな方にオススメです。
・阪神タイガースファン
・新年の祝い事に
・新築祝い
・開店祝い
・誕生祝い
・結婚祝い

れんと干支「寅年」ラベル

25度720ML

れんと干支「寅年」ラベルは、ピクトグラムであらわされております。

22328528

漆黒の闇から暁の光へ

強靭な力で災い一蹴し、気迫ある一年になるようれんと寅年ラベルをお届け致します。

寅は古来より霊力を持つ神獣として崇められており霊力を放ち新たな世界を招いていきます。
皆様方の栄喜とともに新しい年を祝い、招福・繁栄の一献となりますよう心よりお祈りいたします。

クラシックで育ち、奄美ブルーに包まれ香る「れんと」

貯蔵タンクに一定の音響振動を加え熟成を促す「音響熟成」製法で熟成された黒糖焼酎です。

れんとはモーツァルトやベートーベン、ビバルディなどのクラシック音楽に約3ヶ月包まれながら熟成の時を過ごすのです。この熟成でまろやかでやさしい味と豊かな香りが生まれます。

名前の由来は、「ゆるやかに、ゆっくりと」という音楽用語のLENTO です。

奄美大島の霊峰「湯湾岳」の伏流水使用をたっぷり使った、希少な黒糖焼酎です。

軽やかな味わいをお求めなら炭酸割りや水割りがお勧め。勿論ストレートやロックでは高い香りと繊細な喉ごしをそのままお楽しみ頂けます。

「れんと」は糖質ゼロ

糖質制限がトレンドとなっている昨今、糖質ゼロのれんとは食事の頼もしいお供になります。

※奄美大島島内の酒屋でもご購入することができます。